どもっ、相谷ですグッド!

本日は、日光の話。

 

毎年、日本橋から日光まで歩こ~。というイベントに参加しておりますアップ

総歩行距離は、142キロ。と言っても、すべて歩いてはおりません。

4日間に分けて142キロを歩くイベントですが、私は最終日の10キロのみ。

 

それでも寒さや坂道があり、なかなか大変ですあせる

最終目的地は日光東照宮メラメラ

 

有名な「見ざる言わざる聞かざる」の由来は、

子供の頃は、物事の善し悪しが分からないため、

その間は悪いことを、「見ない言わない聞かない」

反対に善いことを、「見て言って聞く」という話らしいです!!

 

大人は子供の鏡。

善い行いを心掛けたいです目

 

 

クローバー税務に関しての御相談は是非かなり会計へ!!クローバー

府中市 税理士  立川市 税理士  国分寺市 税理士  

多摩市 税理士 府中の税理士ならかなり会計

税理士法人 かなり&パートナーズ