こんちには!

本日ブログ担当の荒尾です!



いよいよオリンピックが始まりました!

各国、正々堂々とぶつかり合い勝負をしていて、とてもかっこいいです✨



子供達とオリンピックが4年に1度ということを理解していなかったようで、説明するととてもびっくりしてました😳



ただ次のオリンピックが東京で開催されることはきちんとわかっていたようで



次は、4年後でしょー2020年だね!









東京デジャネイロ!だね!





あまりの珍発言にしばらく言葉が返せませんでした😐ふざけているのか、本気で間違えてるのか…本気で間違えていたらちゃんと教えてあげなければ!と、思い



それ、違うよ? 、と



冷静に指摘してあげました(๑•̀ㅂ•́)و✧



☆とても暑くなってきました!みなさん、熱中症にお気をつけください!☆


クローバー税務に関しての御相談は是非かなり会計へ!!クローバー

府中市 税理士  立川市 税理士  国分寺市 税理士  

多摩市 税理士 府中の税理士ならかなり会計

税理士法人 かなり&パートナーズ