皆さま、こんにちはにこにこ 森谷(もりや)です。




ようやく梅雨明け、、でも変な天気で案外涼しい・・・と


思ったのもつかの間、夏本番ですねひまわり2


こんな時にはついつい冷たいものに手が伸びますカキ氷






と、テレビで気になるものが!


売り切れ続出!ナント!!


「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」


という長い名前のアイス。。




可愛い外国人の子供が、ママに一口ちょうだい~と言われ


「mine! mine!」笑顔と、可愛い顔で必死にアイス独り占めしていて


そんなに…、、、 即買いにいきました!






が、本当に売り切れ。。がーん


セブンイレブン4軒目にしてようやく巡り合いました~









(画像お借りしました)






マンゴーは大好きですが、プリンなどはちょっと科学的な味が


するものが多くて、今まで加工したものは敬遠してましたが、、、




本当にマンゴー食べてるみたいです!キャッ*m


アイスのシャリシャリ感はなくて、ちょっとねっとりした食感そのまま。


開発した人すごい!と感動パチパチうるうる


価格もお手頃えらい






数年前から夏に出てきた商品みたいですね~


毎年工夫加えてるそうです。日本人すごい!




夏限定だそうです!興味がある方はぜひお近くのコンビニへGO!


楽しい夏をお過ごしくださいませカピバラ





クローバー税務に関しての御相談は是非かなり会計へ!!クローバー

府中市 税理士  立川市 税理士  国分寺市 税理士  

多摩市 税理士 府中の税理士ならかなり会計

税理士法人 かなり&パートナーズ