皆さま こんにちは! 本日担当の熊田です (*^▽^*)

 

子どもが夏休みに入り、家族で旅行に行ってきました車

 

1日目:名古屋(小倉トースト!味噌カツ!ひつまぶし!)

2~3日目:神戸(肉!肉!肉!)

4~5日目:浜松(餃子!餃子!餃子!)

 

ということで、食べてばかりの5日間でした口笛

 

その中で面白かったのが、うなぎパイで有名な春華堂の工場見学。お土産でパイも無料で頂けます。

また、併設されているカフェで頼んだパフェもとっても美味しかったですラブ

意外にも甘さ控えめで、アイスクリームとの相性も良く、浜松に行かれる際は、是非寄ってみてください♪

 

 

クローバー税務に関しての御相談は是非かなり会計へ!!クローバー

府中市 税理士  立川市 税理士  国分寺市 税理士  

多摩市 税理士 府中の税理士ならかなり会計

税理士法人 かなり&パートナーズ