皆さま、こんにちは。森谷(もりや)ですにこ


あっという間に6月!梅雨傘!そして父の日父の日


毎年、母の日は母からのリクエストがあったりでスグ決まりますが

父は難しい~んー


と思っていたら、今年は実家の父も義父もすぐ決まりました!


実家の父は、小銭入れがボロボロ・・・だったので、強制的に

それと、大好きな日本酒一升買って帰りました~ハート




義父は、半そでのシャツのリクエストがシャツ

綺麗な色をご所望!


そこまではよかったのですが、何せ超メタボ。。。腹っ!

「Ⅼサイズで大丈夫!」と言われて、ほんとかしら;;と思っていた

のですが、持って行って着てもらったら案の定涙

前が15センチぐらい空いてるし。。全然Ⅼサイズじゃないし。。


ご本人は「太ってない」と主張されますが・・・主人はあきれ顔。

ちゃんとメジャーで測りました!二人がかりで。。あきれる。



せっかく気に入ってもらえたのですが、残念ながらサイズが無く、

2番目に気に入ったシャツ●Ⅼサイズを取り寄せ中です~



(これはL、持ってるのはメタボじゃない主人あせ


そんなこんなで毎週末父の日プレゼント探しをしていますが、

元気に過ごしてくれているのが何よりですね四つ葉のクローバー

食べ物が美味しくて、好きなお酒も飲めて、自由に出かけられ、

そんな日が長く続いてくれますように、と日頃の感謝も込めて

プレゼントできることが、嬉しいことだなぁと改めて感じましたアリガトウ


皆様も、楽しい週末を!