どもっ相谷ですパー

本日は高尾山の話。


事務所のメンバーの声かけで、高尾登山に行ってきました霧

スタートの天気は曇りで、非常に登山日和。

頂上に着くころには晴れてきて、とても気持ちの良い登山となりましたニコニコ


下山後は、蕎麦ラーメン

そして最近できたばかりの高尾山温泉に行ってきました温泉

桜の季節が終わったせいか、温泉は思っていた以上に空いていて

ゆっくり汗を流すことができましたあし


何度か高尾登山は行ってますが、

気楽にゆっくり登れるので、楽しい時間が過ごせますね晴れ




クローバー税務に関しての御相談は是非かなり会計へ!!クローバー

府中市 税理士  立川市 税理士  国分寺市 税理士  

多摩市 税理士 府中の税理士ならかなり会計

税理士法人 かなり&パートナーズ