けやき坂から「こんにちは!ボクはらみです♪」

みなさまお元気してますか(^0^)/


秋元ファミリー?、知らない間にまた増えているようで・・・。

立川伊勢丹の屋外スクリーンに「けやき坂46」なるものが映っている!

「乃木坂」じゃないの!?


そのうち「桜坂46」やら「いろは坂46」やら「権太坂46」やらと増えてくるのでしょうか(゜д゜;)


さてさて、まもなく5月です。

うちの長男の初節句に備えて鎧兜を買いに行きました♪


最近は兜だけ、というのが流行りなのでしょうか。

でも兜だけっていうのもな~・・・、ということで

私の鎧兜と同じようなものを探しに行きました。


店員さん曰く、長男は何かあってはいけないので、

ということで長男だけは全身を覆う鎧兜がいいとか・・・。

みなさん巧いですね!


いろいろとまわりましたが、府中の「八千代人形」のものが良く、

こちらで購入しました。


うちは姉の羽子板やひな人形、私の弓矢や鎧兜なども

こちらで購入しており、何かと嗜好が合うようです(^0^)



子供が健康に無事に育ってくれるといいですね!


そんなこんなでまた次回~(^^)/~~~