皆さま、こんにちは!本日担当の熊田です(≡^∇^≡)

突然ですが、アンチエイジング・・・実践されてますかビックリマーク

私、日々老化に抗うべく、気になったものはすぐに試すのですが、最近実践しているのが早口言葉で、料理中や入浴中など、ひたすら口を動かしております口

お金もかからず、ほうれい線も消えるかも(シメシメ)、と皮算用かお

だんだんに難しい早口言葉に挑戦すると飽きずに続けられそうです。

今練習中は、ニコッキャッーニコッかえるぴょこぴょこ 三ぴょこぴょこ
              合わせてぴょこぴょこ 六ぴょこぴょこニコッキャッーニコッ

かなり難しいです。目指せ、小顔!?

クローバー税務に関しての御相談は是非かなり会計へ!!クローバー

府中市 税理士  立川市 税理士  国分寺市 税理士  

多摩市 税理士 府中の税理士ならかなり会計

税理士法人 かなり&パートナーズ