こんにちは 廣瀬ですあひる


繁忙期が一段落し、ほっと一息の4月ですラブ


ほっとする時間に

よりほっとするものをためいきキラキラ


今まではコーヒーを常に横に置いて

一日7杯くらいは飲んでいたのですが

最近、紅茶にもシフトしてきています紅茶 Pink



その時の気分によって、

爽やかな香り、花の香り、美味しい香り♪と

香りによって楽しみ方の幅が

とっても広いアップ




紅茶をよりよく飲むようになったのは、

姉の旦那様より、海外出張のお土産でいただいた

マンゴーティーがきっかけですにへ



LOVEマレーシアのbohティーLOVE


BOH TEA マレーシア お土産 紅茶






飲みきってしまい注文しようとしたところ

販売店がなかなか見つからず…


それをきっかけに、他のものも試してみるようになりました好


食欲を抑えられるような

効果も感じますかお上げ上げ


歳を重ねるごとに思考と嗜好も

よりよく広がり幅を持たせていきたいですおんぷ