皆様こんにちは!


今回の担当は仮屋です。


私の好きなものの一つに音楽を以前にこのブログの中で

あげました・・・・・・。

ヘビーメタルを聞くのが好きで好きでという話をしたと

思いますが、、、、実は音楽は聞くだけではなく、演奏

するのも好きでした!!


そこで今日はこのパブリックな場を失礼して、若干告知活動

させて頂きたいと思います!


11月6日(日)16:30会場 17:00スタート

渋谷TAKE OFF 7

http://kox-radio.jp/to7-access.html


ご安心あれ、ヘビーメタルではなく、POPなバンドです。

名前はeR(イーアール)です。

はっきり言って年に一回の学芸会で、今回が3回目です。


私も高校時代は鍵盤でバンド活動もしましたが、

このバンドを始めるにあたり、初めてのドラムに

3年前からチャレンジし、日々上達もせず、ここまで

活動だけは維持してきました!


でも大丈夫!ボーカルが昔からの友人ですが、

ボーカルスクールの先生で歌はしっかりして

いますので、私の演奏はかき消されます。


是非、事前に参加表明される方がありましたら、

下記にメールを下さい!

junichi.kariya@gmail.com


当日でも前売りチケットと同額の2000円でご提供

出来ます。


2000円高い?ご安心あれ!私共より上手なプロの

バンドが私共の後に5バンド程、見れます。


当日、渋谷にいてぶらっと来るもありです。


宜しく御願い致します!!


事務所のみんなも宜しくね。。


って、完全に告知活動だは。。。。。

ボス、申し訳ありません。



言い忘れました、私は仲間からカーリーと呼ばれる

事が多いのですが、ミュージシャンになると

「ジュリアン」と呼ばれます。あしからず。。


諸々、失礼致しました。。



クローバー税務に関しての御相談は是非かなり会計へ!!クローバー

府中市 税理士  立川市 税理士  国分寺市 税理士  多摩市 税理士

府中の税理士ならかなり会計  かなり税務会計事務所