こんにちわパー


かなり会計の小川です。


暑い日と寒い日が交互に訪れている日が続いていますが、みなさん体は大丈夫ですか。

こう、寒暖の差があると体がもちません。ショック!


私も例にもれず、この気温の変化の影響をもろに受けて体調を崩してしまい、この連休中は家で静養の毎日でした。


いろいろと予定を立てていたのに・・・。しょぼん


でも、悪いことばかりではないと思ってます。この寒暖によっていろいろな食べ物ぶどうがおいしくなるわけですから。


この期間を我慢することで、実りの秋を迎えられると思えば我慢もまた楽しいかも・・・ニコニコ


なんてプラスに考えるのはどうですかチョキ


クローバー税務に関しての御相談は是非かなり会計へ!!クローバー

府中市 税理士  立川市 税理士  国分寺市 税理士  多摩市 税理士

府中の税理士ならかなり会計  かなり税務会計事務所