どもっ相谷ですパー







先日、お休みを頂き、フランスに行ってきました飛行機



所長、事務所の皆さん、お休みを頂きありがとうございましたニコニコ








フランス旅行の内容を1度にまとめて書くと、とんでもない長文になってしまいそうなので何回かに分けて書きたいと思います目





まず今回の旅行へ行くにあたり、不思議に思ったこと

それは今回フランスへ一緒に行く人を周りに伝えたときのこと耳



一緒に旅行に行ったのは、2歳年上の親戚 女性ですおとめ座



もちろん恋愛感情はありません汗



うちは、昔から毎年親戚と会う機会があり、何十年振りに会ったということはありません なので兄弟同然グッド!





しかし、周りの目は違います

私の周り、一緒に行ったいとこの周り、私の兄弟が職場でそのことを話した時の周り、そのすべての人たちの反応が、「えっ、いとこの女性と2人で旅行?しかも海外?」っという感じあせる


う~ん、相谷家の普通は、世間では普通ではないのか…得意げ



続きは、また次回載せます目



下の写真は、経由地の香港で次のフランス行きの便を待っている間の写真。マクドナルドを食べたのですが、作り置きだったのか、保存のやり方を間違えたのか、ポテトもフィレオフィッシュも冷たく、それを食べたときの気持ちを表情に出してみましたチョキ



東京府中市の税理士事務所「かなり会計」スタッフのブログ


ブタネコ












得意げ




クローバー税務に関しての御相談は是非かなり会計へ!!クローバー

府中市 税理士  立川市 税理士  国分寺市 税理士  多摩市 税理士

府中の税理士ならかなり会計  かなり税務会計事務所