最近、中秋の名月満月

感動を覚えたかなり会計横山ですドクロ


最近、年のせいか!?自然に

感動を覚えることが本当に増えました。


文頭にも書きましたが、先日の

「名月」、本当に美しく、10分くらい

見つめ続けてしまい目

心から癒されましたグッド!


ちょっと、自然と触れ合う時間を

増やそうかな~と音譜


と、もう一つ癒された出来事がクラッカー


それは10年ぶりの中学校の同窓会べーっだ!


最初は乗り気があまりしなかったのですが、

本当に行って良かったビックリマーク楽しかったビックリマーク


男友達と会えば

「おぉ~○○久しぶり!!

「元気だったかぁ~!?

「今、何してんの~!?


なんて現状を確認しあう会話もあれば、

昔のことで笑いあう場面も(‐^▽^‐)

社長なんかやっている奴もいて、

すごく刺激を受けましたアップ


し・か・し、びっくりしたのが女性!!


「ヨコ元気~はてなマーク」なんて声を掛けられるものの、


「ど・ど・どちら様ですか(°д°;)」


まじで分からない叫び


「ほら~○○だよ~にひひ


「えっΣ(=°ω°=;ノ)ノ  ○○!?!?


思えば昔の面影はあるものの、

本当に綺麗になっていて分からなかった・・


男は体型等が変わるくらいで、悲しいくらいに

すぐ分かる(笑)のですが、

女性は本当に分からなかったショック!


でも、共通して言えることは

みな、本当に素敵な大人になっていました合格


たくさんの癒しを貰ったと同時に

たくさんの刺激も貰いましたチョキ

皆に負けず頑張るぞ~グー



クローバー税務に関しての御相談は是非かなり会計へ!!クローバー

府中市 税理士  立川市 税理士  国分寺市 税理士  多摩市 税理士

府中の税理士ならかなり会計  かなり税務会計事務所