おはようございますsun*梶原です。


所長、土屋さんのブログに書いて頂いた通り(所長、土屋さんありがとうございますぺこり)

高円寺の阿波踊りにて…

感動工房23期~頑張れ!ニッポン~プロジェクトの目玉『福島第一原発へ涼風を贈ろう』の活動を行いました。

本当にたくさんの方々にご協力頂き、あたたかいメッセージが集まりましたうちわ

スタッフやスタッフ家族にもメッセージや可愛らしい絵を描いて頂きました手描きふうクレヨン


ご協力頂いた皆様ありがとうございます。


さて、先日シルク・ドゥ・ソレイユの『ZED』を見に行ってきました!!


東京府中市の税理士事務所「かなり会計」スタッフのブログ

これが本当に素晴らしく、とても感動しました感動泣き


『ドラリオン』『コルテオ』も見ていますが、『ZED』の素晴らしい内容に魅了され、また見たいと思う作品でした。

音楽は生演奏、演技も美しく、迫力満点!!

そして笑いもありますうしし

あっという間の90分でしたキラ


『ZED』は12月まで!!


会場は舞浜駅ですが…

気になっている方は是非ご覧下さい!!


おすすめですネコの肉球






クローバー税務に関しての御相談は是非かなり会計へ!!クローバー

府中市 税理士  立川市 税理士  国分寺市 税理士  多摩市 税理士

府中の税理士ならかなり会計  かなり税務会計事務所