こんにちはルンルン 廣瀬です。


今日は息子の話を少々…アンパンマン



最近うちの子(1歳8か月)の成長が著しい合格


まず体格ですが、私たち夫婦も体が大きいので予想はしていましたが、

身長・体重もそこそこに


なんといっても足が大きい足の裏


平均だと12㎝~14㎝が2歳までのサイズとのことですが

現時点で15㎝  2~3歳のサイズと規格外に成長しています汗


最初はもっとかわいいベビーシューズを履かせたかったのに

赤ちゃんではなく幼児用を履くとなんだか不釣り合い…苦笑



言葉も少しずつ出始めましたが、

よく言う「マンマ」「ワンワン」は発せず


初めて「ん?しゃべったはてな」と思った言葉は「ぜんちゃ」 (おそらく電車)でんしゃ1でんしゃ1でんしゃ1

続いて最近ブームな 「とーりょ」 (「トトロ」)大トトロ



言葉の吸収がスムーズにいっているのか、話の理解力も付き始めたようで


日曜にたまたま見せた「となりのトトロ」にめちゃめちゃはまりWハート


日曜から毎日毎日朝晩せがまれ、すでに10回以上見ています…

私のほうがセリフ暗記してしまうくらい、事あるごとに見たがり…



やっぱりジブリはすごいなぁとまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ  大トトロ中トトロ小トトロ四つ葉

ジブリの音楽も好きなようで、ノリノリでリズムをとってます音符


私は一番ナウシカが好きなんですが、息子はまったく興味を示さず

まだ早かったよう↓↓


深い話も徐々に理解し、いろいろな感性を磨いてほしいと願いますにゃ



じゃあ、次はポニョかなぁポニョおんぷ




クローバー税務に関しての御相談は是非かなり会計へ!!クローバー

府中市 税理士  立川市 税理士  国分寺市 税理士  多摩市 税理士

府中の税理士ならかなり会計  かなり税務会計事務所