どもっ、相谷ですパー


今回はポストの話ポスト


先日、1枚目の写真左下にあるポストに郵便物を出しに行きました自転車

写真で見てわかるように、ポストは郵便局の目の前目

しかし、集配の時間は2枚目の写真の時間ビックリマーク




こちら↓↓↓



目の前が郵便局にも関わらず、集配の時間がこれしかないあせる


私は郵便局事情に詳しくないのでよくわかりませんが、集配はどのようなシステムになっているでしょうかかお


もう少し、増やしても良いような…

今回はちょっとした疑問を書いてみました合格



クローバー税務に関しての御相談は是非かなり会計へ!!クローバー

府中市 税理士  立川市 税理士  国分寺市 税理士  多摩市 税理士

府中の税理士ならかなり会計  かなり税務会計事務所