★中年女のシングルlife★ -4ページ目
上がったり
下がったりは
いつものことだけど
いま下がりっぱなし!
上手くいかないことばかり
トイレ掃除サボったからかい!?
今日はマンゴーの入浴剤で
リラックスです

お顔のシートパックお得用ゲットして
毎日使うつもりです。
こういうのは乾いてしまいそうだし
乾燥肌で
化粧のりがよくないのも
下がりますね‥
夜更かししてます

いかんね~
カナリア(^_^)v
今日もストレスいっぱい!
少しでも
解消したくて
今日は半身浴をしました!

入浴剤
パック
髪にはほほばおいる
無駄毛も剃った
眉も整えた(^_^)v
こんな日も必要ですね。
カナリア(^_^)v

