120円値上がりだわ
愛用タバコは
あまりメジャーじゃなく
近くの大型スーパーの
特設会場には
一個も売ってなかった
ちと歩いて
コンビニで
あるだけ
4カートン買いました
痛い出費だわ~
まとめるとタバコって
やはり金くいだわ…
いずれは
止めないと
カナリア(^_^)v
愛用タバコは
あまりメジャーじゃなく
近くの大型スーパーの
特設会場には
一個も売ってなかった

ちと歩いて
コンビニで
あるだけ
4カートン買いました
痛い出費だわ~
まとめるとタバコって
やはり金くいだわ…
いずれは
止めないと
カナリア(^_^)v




