ついてないんですあせる


何一つうまくいかないんですよ

慣れているとはいえ …


今回ばかりは八方ふさがりです

何度、変更しても

全て


裏目!



とことん

貧乏性で



私が引くと
当たりのないくじになるのさ~☆☆☆☆☆


まじ まじ 。

朝から


下の前歯が痛い…… いずい?
なんだろう…


勿論 虫歯ではなさそうだし
歯肉とも違い



ストレスか


加齢か。



★中年女のシングルlife★-101002_1252~02.jpg
寒々しくなりました。


今回 沢山の諦めの決断をしました。


精神的にも
胃も病みます。


いまだに
何がベストかわからず

色んなひとに
色んなアドバイスされて

余計にわからなくなりました。

ただひとつ

確信してるのは
身内は他人以外で

自分の力不足で
案外 心配してそうな人こそ

面白がってたり

今も昔も他人の不幸は好かれますねあせる





現実を受け止めよう。

私もいい年の大人!



カナリア(^_^)v