全くついてないんです 何一つうまくいかないんですよ 慣れているとはいえ … 今回ばかりは八方ふさがりです 何度、変更しても 全て 裏目! とことん 貧乏性で 私が引くと 当たりのないくじになるのさ~☆☆☆☆☆ まじ まじ 。
秋寒々しくなりました。 今回 沢山の諦めの決断をしました。 精神的にも 胃も病みます。 いまだに 何がベストかわからず 色んなひとに 色んなアドバイスされて 余計にわからなくなりました。 ただひとつ 確信してるのは 身内は他人以外で 自分の力不足で 案外 心配してそうな人こそ 面白がってたり 今も昔も他人の不幸は好かれますね。現実を受け止めよう。 私もいい年の大人! カナリア(^_^)v