春に申し込んだ
予約奨学金
通りました。


二種ですがね

よくあの成績であせる


一年あけたのが また良かったのかも知れない。


とにかく

あとは

専門落ちた話って聞いたことないんだけど~

人気校はやっぱ
不合格者ありかな~



とにかく

チャンスです!

頑張りたまえ!! 息子よ。


いま掛け持ちバイトしてる…
夢に向かえるといいね。



よいことがあった!


同日、時間差で2つあせるあせる


ひとつ目を喜んでOKしたのに


条件的には2つ目の方が良かったという …



良いことにも
全くついてない…あせるあせる



少し悩んだが
ひとつ目を断ることは出来ない!

と 思った。




はぁ



カナリア(^_^)v

もう諦めて起きましたわショック!


のんびり
何も考えていないような

お気楽な人に
見られがちなのが

ホントにショックですあせるあせる


何なんしょ


最初は一生懸命パニックになるくらい

乱れるのに


落ち込みや悩み事が深くなると

ぼ~っとしてるように見えるみたいよ~



整理がつかなく
わかんなくなってるだけで

汗

楽どころか

もっとしんどくなってるんだけどな。



私はなんとなく
悩みもなんもかも深くなると

その事について
語らなくなったり

かえって明るく
現実逃避をして
しまう癖があるかな。




解決してないもを!!


脳裏からも消えるわけないじゃん!!

よい解決話ならともかく


もう悩むのはやめたの?みたいな 態度を

人から受けたくないなぁ。



わかんないんだよ。

疲れちゃうんだよ。