★中年女のシングルlife★ -2ページ目
春に申し込んだ
予約奨学金
通りました。
二種ですがね
よくあの成績で
一年あけたのが また良かったのかも知れない。
とにかく
あとは
専門落ちた話って聞いたことないんだけど~
人気校はやっぱ
不合格者ありかな~
とにかく
チャンスです!
頑張りたまえ!! 息子よ。
いま掛け持ちバイトしてる…
夢に向かえるといいね。
よいことがあった!
同日、時間差で2つ

ひとつ目を喜んでOKしたのに
条件的には2つ目の方が良かったという …
良いことにも
全くついてない…

少し悩んだが
ひとつ目を断ることは出来ない!
と 思った。
はぁ
カナリア(^_^)v
もう諦めて起きましたわ
のんびり
何も考えていないような
お気楽な人に
見られがちなのが
ホントにショックです

何なんしょ
最初は一生懸命パニックになるくらい
乱れるのに
落ち込みや悩み事が深くなると
ぼ~っとしてるように見えるみたいよ~
整理がつかなく
わかんなくなってるだけで
楽どころか
もっとしんどくなってるんだけどな。
私はなんとなく
悩みもなんもかも深くなると
その事について
語らなくなったり
かえって明るく
現実逃避をして
しまう癖があるかな。
解決してないもを!!
脳裏からも消えるわけないじゃん!!
よい解決話ならともかく
もう悩むのはやめたの?みたいな 態度を
人から受けたくないなぁ。
わかんないんだよ。
疲れちゃうんだよ。

