ここでも書いたように
 


バレンタインをあげても

お返し出来ない男・それがうちの主人。w






しかしびっくりマーク


今年はやってくれましたびっくりマーク





16日の朝、起きたらテーブルにこれがニコニコ






もうこの時点で可愛い飛び出すハート

 



中身は




リップ〜ラブ

しかも色のチョイスも良い!!爆笑



私と娘へのバレンタインプレゼント飛び出すハート



やるじゃ〜んキメてる



娘とどっちにする〜?と話したけど

お互い選びきれず、一緒に使うことに泣き笑い

中学生がディオールのリップなんて贅沢だ泣き笑い

 




誕生日プレゼントすらまともにくれたこと

数えるくらいしかないのにw、

たまにこういうことするんだよなぁ。


浮気相手に買うからついでに??

とかすぐ考える嫌な女笑い泣き








話変わって、


娘がコロナになりました曇り



娘を病院に連れて行った時点で私も喉に違和感があり、絶対移ってるわ…と思いその日から会社を休み、息子も保育園を休ませ。



2日後、主人発熱。

娘がコロナだから検査しなくていいってなるかもねー?とか話してたんですが結局検査。

結果、まさかのインフルびっくりマーク


次の日、わたしが発熱。

インフルびっくりマーク


そのまた次の日、息子発熱、インフルびっくりマーク



まさかのコロナとインフルが混在する

ウイルス一家となりました笑い泣き



運良く同時感染はしなかったけども

娘以外がコロナになりえるし

娘がインフルにもなりえるという

油断できない状況が続いています滝汗



今はコロナとインフルBが流行ってるらしい。


少し前まではインフルAだったのに

流行りって移り変わるの早いですね←




そんなことより会社休み過ぎて

このまま月末に突入してしまうし

仕事が溜まり過ぎててまじヤバ過ぎます。w

息子のインフルのタイミングが遅かったからまだ登園出来ず明日からも休まねばならず。

こんなに休んだの初めてかもしれない滝汗



娘の時にたまに利用していた病児保育。


病気の時くらい一日一緒にいてあげたい…

でも余裕なくていてあげられなかったあの頃…


息子には絶対利用しないと思ってたけど

利用可能か問い合わせてみます…

さすがに本当に迷惑かけすぎてて申し訳ない



ワーキングマザーには

(家庭によってはファザーもなのかな)

子どもの体調不良って本当にこたえますよね

色んな意味で。笑




皆様も体調お気を付けくださいぽってりフラワー