久しぶりの普通のブログ。



我が家は姉が大きくなって1人でお菓子を作れるようになったので、
バレンタインは盛大にスルーびっくりマークw


なんなら当日までバレンタインの存在すら
忘れていた。

自分へのチョコレートとかも買わない。
美味しいけど太るから。笑




娘が小さい頃は
何を作るのか?
それに合わせたラッピングを買いに行く
誰に何個?どれだけあげる?


土日に作れるならまだ良いとして
ど平日にやってくるバレンタインが苦痛で仕方がなかったびっくりマーク笑い泣き



そんで友チョコの多さたるや。


その子と普段遊んでましたっけ??て子にも配るとか言い出しラッピング足りなくなったり
直前で100均に行っても好みのラッピングが売ってなかったり。笑


わたしにとっては
ちっとも楽しくないバレンタイン
ちょっとばかし大変なバレンタイン。


それでも作るんだから、と
毎年主人にもついでにあげてました。



しかし今年は盛大にスルー。

どうなったかというと?






こうなりました。爆笑い泣き





そう、コイツ主人、
あげてもお返しくれないんですよびっくりマーク


10数年あげ続けて、
お返しがあったの2回…


なのに、貰えないとなると
催促してきやがる





去年買ってくれると言ってた時計
催促し返しておきました。爆

眠たくてよく見えないらしいけど。






上は女の子ですが
下は男の子の我が家。


しかも超絶イケメンの我が息子←


最近本命チョコとか義理チョコとか
流行ってないらしいけど
貰ってきてくれたら嬉しいなデレデレ


ホワイトデーのお返しを考えるのは
楽しみですちゅー
既製品で済むからちゅー