訪問看護の日+マグカップが、、、+はがき情報(ライフ) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、めっちゃ暑かったですね。

 急に暑くなったので、体が追い付かないわ~。

 

 午前中は、「虎に翼」を見てと。ま、問題が山積みだね。まずは、家庭からだね。仕事も多いしね。

 

 それから、掃除。

 今日は、訪問看護の日なので。

 あれこれ掃除したら、昼!!!

 ま、一休みは、したよ。それでも、時間経つの早いわ~。

 

 午後から、買い物へ。

 頼まれ物がたくさんあってね。ま、ついでにレシート作ったし。そのうえ、〇倍デーだったので、ラッキー。

 値引き商品は、無かったです。

 

 帰宅して、しばらくしてから、看護師さんが来ました。

 母の容態や私のことも聞いてくれて助かりました。

 ちょっとね、メニエールが出て来ているからね。困ってたので。

 

 で、1つ残念なことが。。。

 懸賞で当てたマグカップの取っ手が取れた。

 

 

 伊藤園のやつ。当選したのは、4月えーんえーんえーん

 壊れたのは、さっき。

 ああ、せっかくいいものが当たったと喜んでいただけに、、、

 ちなみに、母のマグカップも取っ手が取れてます。

 私が使っていたのは、ヒビも入ってます。使えないや。。。

 

 *今日のメニエールは、夜中に吐き気。久しぶりに来たわ~。ま、1回だけだったけどね。そのあとすぐに寝ました。

 あと、軽いめまいがあり。

 母の咳は、あり。息切れもあります。倦怠感もあり。

 ただ、看護師さんが来たときは、状態が良く見えたな~。多分、緊張しているせいもあるのかな?

 

 はがき情報

 ライフ &日清シスコ レシート 7/31まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット