昨日のお届け物 4/13+断捨離+裾上げ+はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日も暑かったですね。五分袖だけで過ごしました。

 

 午前中は、まず、はがき書き。

 もうね、半分だけ作ってあるレシートがありすぎて、わけわからなくなっているのでガーンガーンガーン

 とりあえず、そこから手を付けてと。

 頑張りました。

 まだ、半分だけのものがありますが、半分作るだけです。

 

 そのあとで、裾上げ。ズボンの。

 この間、リサイクルショップで買ったものです。少し、長かったので、手縫いですが裾上げしました。ミシン出すのめんどくさかったので。

 

 

 

 午後から、断捨離。

 人が入ってくるので、なるべく物を減らしてスッキリしたくてね。

 ちょっとずつですが、減らしました。

 今日は、母の物と裁縫道具を綺麗にしました。これで、物を入れることができます。

 あとは、魔のゾーン、押し入れなんだけど。。。今日は、やる気なし。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。ま、連日の疲れかな。

 母の咳は、少なめ。息切れは、少しあります。

 

 昨日のお届け物です。

 

 7,伊藤園 → 笠間焼 マグカップ 

 

 

 早速使ってます。これでお茶を飲むとめっちゃ美味しいです。

 

 はがき情報

 

 

 関西スーパー & 日清食品 レシート 4/24まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット