懸賞と節約 + 懸賞情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 今日は、今のところ天気がいいのだけど。。。さて、どうなることやら。雨降るかな?

 

 さて、懸賞。

 昨日、私にしては、珍しく6枚レシート作ったよ。

 対象商品安かったしね。

 私は、基本的に広告の品になってから、レシート作ります。

 なので、少なめ。

 ま、節約も兼ねてますからね~。

 

 

 図書館へも行きたいな。

 予約本が来てます。昨日、行く暇がなかったので。

 荷物が多すぎてね。

 図書館までは、、、無理だった。

 ま、近々行きます。

 

 懸賞情報

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。はがき情報を載せますね。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

【ゼンブヌードル】8食モニターセット