はがき探しの旅へ+節約+はがき情報(ドン・キホーテ)、懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 蒸し暑いですね~。

 雨降ってほしいです。

 

 さて、午前中は、廃品回収の日なので、それを出してと。朝のブログにも書いたけどね。

 それから、疲れたので、一休み。

 まだ、病院へ行った疲れが残ってます。これは、いつまで、残るのだろうか?

 

 

 お昼ごはん。

 冷ご飯があったので、おにぎりを作ってと。ワンプレートランチです。

 ごちそうさま。

 

 午後から、はがき探しの旅へ。

 あんまりなかった、、、

 ま、欲しいはがきはあったので良しとしよう。

 

 

 値引き商品もゲット。

 明日食べる予定です。牛乳がなかった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 私、珈琲に牛乳を入れるタイプなので。。。

 ま、いいか。

 また暇を見つけて買い物行こう。

 ストレス少しだけ発散できました。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。ただ、病院疲れが残ってます。

 母の咳は、あり。息切れもあります。

 

 はがき情報&懸賞情報

 

 1,

 

 

 ドン・キホーテ、アピタ、ピアゴ、ユーストア&サントリーフーズ レシート 7/24まで

 

 2,

 ファーマインド バナナ/アボガド レシート LINE応募のみ 8/30まで

 よかったら応募してね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット