今日も雨 + 懸賞情報 4/25まで | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 今日も雨の予報ですね。

 洗濯は、なしです。明日、晴れそうなので。

 

 さて、懸賞。

 バンバン出してます。

 ただ、お財布と相談ですが。。。

 でも、いつもより出している枚数が多い。実るといいな。

 

 

 ラベンダーが咲きました。

 今年は、少な目です。

 次は、紫蘭が咲きそうです。

 カラー、芽がまだ出てないので、心配です。

 

 副鼻腔炎の方は、まだ、歯が痛く、鼻詰まりもあり。あんまり変わったことないね~。ただ、朝だけ、薬を飲んでしばらくしてから、軽い吐き気。ま、これは大丈夫かな?朝だけだしね。薬は、毎食後だからね。

 

 懸賞情報 4/25まで

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。はがき情報を載せますね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット