朝から料理+断捨離+懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、雨でしたね。途中から止んだけど。。。

 出かける気はなかったです。

 

 午前中は、はがき書き。

 たまっている分すべて書きました。

 投函し忘れたけどショボーンショボーンショボーン

 ま、いいか。

 まだ、期限があるので。

 

 そのあとで、料理。

 

 

 ほうれん草を茹でて、白和えの素で和えてと。

 残ったほうれん草で卵焼き。

 トウモロコシも茹でました。

 疲れた~。

 卵焼きは、昼ごはん。

 ごちそうさま。

 

 午後から、だらだら。

 なぜかめっちゃ眠くてね。

 少しだけ寝ました。

 まだ眠たいです。

 

 あと、断捨離を少し。靴を2足捨てました。履けません。。。なぜ、こんなの置いていたのか不思議だ。

 まだいっぱいありそうなので、また時間を見つけて断捨離をしたいと思います。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。天気だね。

 副鼻腔炎の方は、まだまだ。。。鼻詰まりがあってね。歯痛もあり。

 母の咳は、多め。息切れもあります。

 

 今日もお届け物がないです。明日は、何か当たるといいな。

 

 懸賞情報

 

 マルハニチロ 5/21,7/31まで(対象商品がかわります) レシート LINE応募のみ(第一弾は、はがき応募OK)

 

 よかったら応募してね。

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット