読了 + 懸賞情報(写真投稿)5/31まで | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 今日は、午後から晴れそうですね。

 ただ今、雨、、、しかも風強し。

 ちょっと前までは、バケツをひっくり返したような雨。

 今は、小雨になってます。

 

 さて、懸賞。

 ゴミ捨てついでにはがきを出しに行くつもりが。。。忘れましたガーン

 ま、今日は出かける用事があるので、その時に出したいと思います。

 

 

 昨日、これ読み終えました。凄く気になる所で終わった。次巻は、母読み中なので、、、しばらくは、別の物を読みます。

 

 

 で、昨日、読む時間があったので、「家族のレシピ」を。

 今、60ページです。

 読みやすいですよ。ただ、涙だろうね~。

 

 

 懸賞情報 写真投稿 5/31まで

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。はがき情報を載せますね。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット