あと1日 +懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、天気予報当たり。下り坂になりました。今も雨降ってます。

 ただ、洗濯物が乾いたのでよかったです。

 

 午前中は、まず、「ブギウギ」を見てと。あと1回で終わりです。寂しいな~。

 明日は、何の曲を歌うのかしら。。。楽しみです。

 

 そのあとで、はがき書き&web応募。

 web応募、多くて大変でした。印字も見えるように写真撮りなおしたりしたよ。

 実るといいな~。

 

 午後から、郵便局へ。

 切手とはがきを買いに。無事に買えました。

 

 

 可愛い切手です。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。多分、天気だね。

 母の咳は、あり。息切れもあります。早歩きしすぎ。

 

 懸賞情報

 

 ブルボン フェットチーネグミ レシート web応募のみ 5/31まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット