今日は忙しい~+懸賞情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 今日はちょっと寒いですね~。寒暖差が激しいから大変です。

 

 さて、今日は母と病院。

 呼吸器内科です。

 大きな病院なので、すぐに行けなかったのですが。やっとこの日が来ました。

 タクシーで行ってきます。

 入院には、なりませんように。

 

 懸賞は、今日お届け物が2件あります。嬉しいですね。

 メール来たので楽しみです。

 

 

 昨日リサイクルショップで買ったズボン。調べたら百貨店等へ卸しているメーカーさんみたいです。

 高そう~。いいもの買えたわ~。

 

 懸賞情報

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。はがき情報を載せますね。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット