月1の、、、+節約+リサイクルショップ+はがき情報(阪急オアシス) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、疲れました~。

 そして、寒かったですね。体調管理が大変です。

 

 午前中は、掃除。

 兎に角、掃除です。

 何せ、午後からケアマネさんが来るからね。月1に必ず来るから大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 ま、家の中がきれいになったからいいか。

 

 

 お昼ごはん。ワンプレートランチです。

 今日は、チキン南蛮です。これ、レンジでチンなので楽~。

 

 午後から、ケアマネさんが来られました。

 滞在時間10分ほど。ま、主治医から言われているからね。

 疲れるので。

 いろいろ話をして終わり。

 

 そのあとで、私一人で買い物へ。

 

 

 まずは、図書館。

 「駅の名は夜明」→小説です。この間の2巻目。

 「部屋がゴチャゴチャで、毎日~」→片付け本。

 「あかね噺 3」→母読み中。

 「家族のレシピ」→看取りの話。私も、、、

 「コンビニエンスストーリー」→DVDです。

 

 この後で、リサイクルショップへ。

 

 

 ズボンをゲット。これ問屋さんで売っているメーカー。高めのやつ。で、これは、500円でゲット。

 めっちゃありがたいです。

 私好みだわ~。

 

 

 値引き商品ゲット。

 入れ替えが始まってますよ。

 リップとハンドクリームは、値札の半額。ありがたいです。

 

 いのまたむつみさんが亡くなられました。「風の大陸」を読んで驚いたのを覚えてます。あの絵は、凄い。ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、あり。息切れもあります。

 

 はがき情報

 イズミヤ、阪急オアシス、カナート&日本ハム レシート 3/31まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット