整形外科(母)+節約+はがき情報(阪急オアシス) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、変な天気でした。晴れたり雨降ったり。。。

 

 午前中は、恒例の「ブギウギ」を見てと。やっと、出てきた。あの曲。有名ですよね~。

 

 そして、1日なので、はがきの整理。先月分のはがきを処分してと。

 新しい懸賞のはがき、早くゲットしたいですね。

 ただ、最近は、web応募が多いから、、、情報戦ですね。

 

 午後から、買い物へ。

 1日バーゲンなので。

 欲しい商品があったので、それを買いに。

 あるかな~と思ったけど、ギリギリありました。よかった。

 節約中だしね。

 

 

 ついでに値引き商品ゲット。

 豚まんは、母の希望。生協で買おうとしたので、止めました。

 やっと値引きになったので買ったよ。少しの値引きですが、、、もう、季節的に終わりだと思うので。

 

 一旦帰宅して、少し休んで、それから病院へ。

 母の整形外科です。代診。

 本当は、今日、母と一緒に行く予定でしたが、、、あいにく体調がすぐれず。。。

 代診になったよ。

 主治医と少し話して処方箋を出してもらったよ。

 

 

 帰りにスーパー等へ行って、値引き商品ゲット。

 今度は、半額です。

 母の好きな甘栗を半額でゲットできたのは、良かったです。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。あと、耳が痛かった。多分、ストレス。

 母の咳は、かなりあったので、葛根湯を飲ませたら、だいぶ良くなったよ。やっぱり風邪引いていたのかな?

 息切れもあります。

 

 はがき情報

 阪急オアシス、イズミヤ、カナート&日清食品 レシート 3/31まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット