3月初めの朝 + 懸賞情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 3月に入りましたね。今月は、何が当たるのかな?わくわくです。

 

 さて、恒例の2月に出した懸賞のはがきたち。

 

 

 あれこれあって、大変でしたが。何とか出せました。

 あとは、実るのみです。

 

 そうそう、昨日書いた懸賞のはがきは、投函してきました。

 実りますように。

 

 今日の予定では、母と一緒に病院行く予定でしたが、昨日、あまりにも調子が悪くてやめました。

 で、風邪引いているような感じの声だったので、葛根湯を飲ませたら、咳が止まったよ。ほぼ1日咳をしていたので。あと、酸素が不安定だったの。

 葛根湯を飲ませたら、これらが治まった。

 今日の調子は、まだわかりません。まだ、寝てるので爆  笑

 

  懸賞情報 

 下の方にあります。スクロールしてね。

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。はがき情報を載せますね。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット