昨日のお届け物 1/18+懸賞情報(イオン系) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 お天気、微妙でしたね~。

 一応乾いたけど。。。乾いていないものもあり。部屋干しにしてます。

 

 午前中は、「ブギウギ」を見てと。楽しかったです。

 そのあとで、だらだら。。。

 メールの整理を一番にしてと。ためると大変だからね。

 だいぶ減りました。

 

 で、母の昼ごはんを作ってと。

 まだ、胃の調子がだめみたいで。。。

 でも、食べたいみたいではてなマークはてなマークはてなマーク

 ほうれん草の胡麻和えと玉子焼きを作りました。

 あとは、おかゆとかす汁とカロリーメイトを2本食べてたよ。

 トータルしたら結構食べてると思う。

 

 午後から、しんどくなってきて。

 多分、3日連続出かけたから疲れと、明日の天気だな。メニエール天気は、当たるからね。

 私は、前日に倦怠感が来るタイプ。

 

 

 そうそう、これ食べたよ。

 クッキーが少し甘かったが美味しかったです。もっと買っとけばよかったかな~。

 次回行ったときに何かまた買ってこよう。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。疲れもあり。

 母の咳は、少し。息切れは、あるかな?胃の調子は、だいぶ戻ってきました。

 が、来週ケアマネさんが来る予定。福祉用具の支払いの書類かな?母、また疲れそうです。ほんと人が来ると疲れるからね。

 

 昨日のお届け物です。

 2,大阪王将 詰め合わせ

 

 

 母の胃の調子が良くなってから食べたいと思います。

 

 

 懸賞情報 

 イオンリテールそのほか & イートアンドフーズ レシート

web応募のみ 2/8まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット