今日は休息を + 懸賞情報 ディズニー懸賞 1/22まで | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 今日は、今曇り。晴れたらいいな~。

 洗濯物、2日分洗ってます。

 

 さて、今日はのんびりしたいですね。

 なかなかのんびりできないので。

 ただ、米櫃の中の米の量が怪しい。少ない。

 そろそろ買いに行かなければ。。。

 日曜日に安くなるんだけど。。。大丈夫かはてなマーク

 

 

 懸賞は、昨日お届け物がありました。

 やっとです。

 今夜載せますね。

 レシートは、作らず。。。

 昨日、帰りにスーパー寄ったんだけどね。

 荷物が多くて、雨降っていたので、レシート作るのやめました。

 買うものあったけど。。。

 

 

 朝のおやつになりそうです(笑)

 これは、珈琲に合いそう。

 

 懸賞情報 1/22まで

 

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 クイズに答えてです。しかも、ディズニー系の懸賞ですよ。

 

 では、また夜に。昨日、お届け物があったので。はがき情報も載せますね。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット