今日は暑かった+はがき情報(イオン系) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、めちゃくちゃ暑かったですね。湿度も高くて、過ごしにくい日でした。

 明日は、もっと暑くなる予定昇天昇天昇天

 無理。

 

 午前中は、掃除。

 新しい掃除機で掃除したら。。。めっちゃゴミ吸った。

 古い掃除機は、吸わなくなっていたからね。吸引力が違うわ~。

 で、1時間半ほど掃除をしてと。

 綺麗になったが、疲れました。

 

 

 お昼ごはん。

 冷凍庫にうどんがあったので、ぶっかけうどん。

 これが冷たくて美味しかった~。

 ちなみに、たれは、プチッとです。これ便利。

 

 これです。すだちおろしうどん。めっちゃおいしい。

 

 午後から、買い物へ。

 頼まれ物がたくさん。母、まだ胃の調子が悪くてね。

 食べれそうなものを買ってきたよ。

 あと、おかゆとかね。

 この暑さでおかゆ作るのめんどくさいし、傷みそうだしね。

 災害用を兼ねて買いました。

 ま、すぐになくなるけどね。早く治ってほしいわ~。

 

 ついでにレシート作ってと。

 いろいろ作ったよ。わざわざレシート作れる店へ行ったので。ちょっと遠かったけど。。。

 でも、作れたからいいかな。

 あとは、実りますように。

 

 

 ついでに値引き商品。

 パンは、3割引き。

 お菓子は、分からず。100円台で買えるから激安かな?入れ替えだと思う。

 美味しいかどうか分からないが。。。かなり持つので今、冷蔵庫にin。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、なし。息切れは、外へ出てないからないです。ただ、胃の調子が戻らない。ま、消化の悪いものも食べているのでね。其れやめてほしいけど。。。無理かな?

 

 今日は、お届け物がありました。明日書きます。火曜日も何か当たるといいな。

 

 はがき情報

 

 

 

 

 イオン&キリンビール レシート web応募可 8/31まで

  詳しくは ↓

 

 よかったら応募してね。

 

リラコおすすめ。

 

 リラコおすすめ。

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット