今日も盛りだくさん + 懸賞情報 7/19まで | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 曇ってますね。

 ま、洗濯物が乾いたらいいかな。

 

 今日は、掃除です。

 掃除機新調しました。あまりにも吸わないので。で、今日、初めて使います。

 ドキドキ。

 いつもと使っているメーカーとは違うので、ちょっと困りますが。。。基本は、一緒かな?

 

 

 時間があれば、読書もしたいですね。

 これは、笑える。ストレス発散できます。

 思い出してもにやけます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 あと、頼まれ物があるので買い物も行ってきます。

 母、胃の調子が悪いので、食べることができそうなものを買いに。

 この間までは、咳、だるさだったのが、、、胃の調子の悪さ。

 よくなっているのか分からないわ~。咳は止まってます。

 ただ、おかゆが欲しいと言っているので←作ればいいけどね。

 この暑さで毎回作るのは、めんどくさい。

 ので、災害用も兼ねて多めに買ってきます。

 

 *今日も介護に、家事に、懸賞に頑張ります。

 

 懸賞情報 7/19まで

 オフィス限定です。

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。はがき情報を載せますね。

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット