眼科(私)+節約+はがき情報(スギ薬局) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は忙しかったです。

 

 午前中は、母の相手をしたり、家事をしたりと忙しく。。。家事って終わりがないね。

 いつまでもあるわ~。

 

 

 お昼ごはん。

 餃子を焼いたり、ほうれん草のソテーを作ったりと。

 忙しかったですよ。

 お昼は、簡単に済ませたいです(笑)

 で、母も同じものを作りました。疲れた~。

 

 午後から、眼科。私のね。

 前回の眼底出血がめっちゃ気になっていた。↓

 ですが、先に視野検査が入っていたので。それをしてと。

 そのあとで、もろもろの検査。

 そして、恐怖の結果、診察です。

 すぐに呼ばれました。

 で、前回の3月の眼底出血は、大丈夫だと言われました。焦ったよ。急に視野がかわるからね。出血は止まっているそうです。

 安心しました。やっぱり院長先生だね。

 そして、次回は、3か月後。

 このままのペースでいいそうです。

 そうそう、視野検査は、問題なしでした。

 

 帰りに。

 

 

 芋けんぴを半額でゲット。これちょっと硬い。。。美味しいけど。

 

 

 ついでに図書館。

 「犬夜叉 11~13」→母、読み中です。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、なし。息切れは、外へ出てないからないです。

 

 今日は、当確のみです。明日は、何か当たるといいな。

 

 はがき情報

 

 

 

 

 スギ薬局 & P&G レシート web応募可 5/31まで

  詳しくは ↓

 よかったら応募してね。

 A賞の1名枠はすごいわ~。これに驚き。

 

 

 

 

 

これからです。かっこいい。

 

 これ欲しいな。

 

 この服も気になる。

 

  このスカートいいな。履きたい。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット