急遽眼科へ+弟のところの当選品+はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 やっと、アメブロ使えますね。時間かかりましたね。

 

 さて、午前中は、朝のブログにも書いたとおり、眼科へ。

 予約制なので、まず電話。

 そして、急ぎだったので、自宅から出てすぐに診てもらえました。

 ただ、院長の診察は、無理で別の先生。

 結果は、出血。

 またや~。

 えらいこっちゃです。こうなると通いが大変で。。。

 ただ、出血している間は、何もできないので、様子見です。

 次回の予約は、そのままでした。

 

 帰りにスーパーへ寄ってと。

 レシート2枚作ったよ。実るといいな。

 

 帰宅したら、昼前。

 WBCのラスト見れました。よかった~。日本勝ったんだよね。

 もううれしくて。

 

 午後から、だら~。

 何せ、午前中の疲れが出てきた。

 けど、レシートたまっていたので、はがき書き。頑張りました。明日、投函してこよう。

 

 さて、弟のところに当選したのは。

 

 

 阪急オアシス、イズミヤ、カナート&ヤマザキパンフェア T-faLの電気ケトル飛び出すハート

 10名枠で当たりました。これには、びっくり。

 1口応募で当選です。

 あれこれはずれていましたが。。。やっと、当たったので、嬉しいです。我が家は、商品券に出したが。。。これは、どうかな?

 

 ちなみに、今日、2つ当選きてます。明日書きます。

 明日も何か当たるといいな。

 

 *今日のメニエールは、少しふらつき。疲れか、明日の雨のせいか。。。

 母の咳は、なし。息切れは、外へ出てないからないです。

 

 はがき情報

 

 

 ライフ & カゴメ レシート LINE応募のみ 3/31まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット