1日雨 + はがき情報、懸賞情報(全国版) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 よく雨降りますね。結局、1日中降ってます☔

 

 午前中は、はがき書き。

 めっちゃ書きました。

 もうね、ためまくってて。。。

 フリーペーパーがめんどくさくて。でも、出さなきゃ当たらないし。

 頑張って書きました。

 トータルで20枚ほど。同じ懸賞もあるので分散投函です。

 1枚でも実りますように。

 

 午後から、はがきの整理。

 もらってきたはがき、一時置き場へ置いているので、それをクリアファイルに分けて入れてと。

 この中に終わっている懸賞のはがきもあったので、振り分けが大変。

 やっと終わりました。

 

 あとは、休んでました。気疲れで。もうしんどくて。

 昨日は、大丈夫だったのにな~。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。ちょっと強め。

 母の咳は、なし。息切れは、外へ出てないからないです。

 母も倦怠感あり。何だろうね~。

 

 はがき情報&懸賞情報

 

 1,

 

 

 ポッカサッポロ SOYチャンス!キャンペーン マーク 7/31まで

  詳しくは ↓

 ラジオの公開収録はどこかな~?と見たら。。。無理だった。。。遠すぎる。

 というわけで、B賞狙います。これ多いだろうな~。

 

 

2,

 JAあいち経済連パールライス レシート LINE応募のみ 7/31まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

これ欲しい服あるのよね。買うかどうか悩む。

 

 これもいいね。

 

 これは、今かな。

 

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット