雨、雨、雨 + 懸賞情報 5/14まで | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 朝から雨です。

 メニエールは、、、倦怠感かな?ただ、疲れが思いっきり出てます。

 弟に気疲れしたわ~。

 

 さて、今日は、懸賞のはがき書きです。

 めっちゃたまってます。

 昨日も1枚作ったし。

 というわけで、頑張って書きます。

 1つでも実りますように。

 

 

 昨日もらってきたリサイクル本。

 一応料理本は、中身見たんだけど。。。

 母からは、ダメだしくらった。食べたい料理がないみたいです。

 ま、材料がそろわないものあるね。

 1,2品作ってそれから、この本をどうするか考えよう。

 

 では、今日も介護に、懸賞に、家事に頑張ります。

 

 懸賞情報

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。はがき情報を載せますね。

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット