弟、四国地方へ + 懸賞情報 5/14まで | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 朝から、バタバタしてます。

 ようやく洗濯物を干し終えました。雨が続くから早めに干して、さっさと乾かしたかったので。

 乾くといいな。

 

 さて、さっき、弟が四国地方へ向かって帰りました。

 次回は、盆休みかな?

 無事に帰ることができますように。

 少しは、リフレッシュできたかな?ちょっと心配なことがあったので。

 話はきけたので、よかったです。

 

 

 

 懸賞は、はがき書きを少し昨日したが。。。

 まだ、投函できる枚数ではないので、、、もっと書きます。

 書くものがたくさんあって大変。

 フリーペーパーとかあるからね ←最近、減ってきたが。。。

 

 さて、今日も介護に、懸賞に、家事に頑張ります。

 

 懸賞情報

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。はがき情報を載せますね。

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット