皿うどん + はがき情報(ライフ) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、暑かったですね。もう、半袖です。

 

 午前中は、DVDを少し。

 「キネマの神様」です。が、途中で母の相手をすることになったので、、、みれず。。。

 結局、最後まで見る暇がなくて、明日返却になりそうです。明日、返却日なので。また借ります。

 

 

 お昼ごはん。

 珍しく、皿うどん。

 これがめーっちゃ美味しかった。スープがすごくおいしくて。

 皿うどん嫌いだったけど、好きになりましたニコニコ飛び出すハート

 

 午後から、母の服の衣替えの手伝い。

 これが大変で。

 何せ、1枚1枚語る。

 これは、○○で買ったとかね。

 よく覚えているわ~。私なんて、印象に残ってないものは、覚えてません。

 時間かかったよ。ま、付き合ったけど。。。

 

 そのあとで、読書。

 

 

 読み終えました。

 面白かったです。また読みたいです。

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。明日からの天気かな~?

 母の咳は、なし。息切れは、外へ出てないからないです。

 

 はがき情報

 

 

 

 

 ライフ近畿圏&ロッテ レシート web応募可 6/30まで

   これは、参戦したいです。狙いは、クオカード。

 

 よかったら応募してね。

 

 

 

 これは欲しい。

 

 スポーティーだね。

 

 激安。早い者勝ち。

 

 これは、いいな。

 

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット