野菜のサブウェイ | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

『ホットフラット・バジルチキン 』無料お試し券!! ←参加中

 

 野菜のサブウェイといえば、カスタマイズができること。

 世界に一つのサンドイッチができる。

 

 私は、よくサブウェイへ行くと野菜多めにします。

 

 まず。

  1、パンの選択

   いろんなパンの種類があるのでそこから選択。

   たまーに、期間限定パンがありますよ。

 

 2、ドレッシング

  お任せが多いですね。

 

 3、トッピング 有料

 

 4、野菜の増減

   私は、トマトが好きなのでトマト多めかな。

 

 いろんな選択ができるので、サブウェイ好きだな。

 

 

 

 

野菜のサブウェイ