苦手な節約方法 + 病院梯子 + はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、恒例の母の病院。2週間前、主治医に混んでいるよ~とは、言われましたが、すいていました。

 間質性肺炎のことを聞かれたり、持病の話になったりといろいろ。

 お薬は、変更なしです。

 帰りにスーパーへ。

 

 

一六タルトは、弟が買ってきました。早速食べたよ。おいしかったな~。

 かぼちゃは、大きめの1/4で100円。輸入品です。トマトは、298円。

 野菜は、高いね。大根500円、にら300円の店あり。

 

 さて、私の苦手な節約方法は、袋分け。あれは、どうも無理。なので、ざっくばらんに。これだとやりやすいかな。

 

 夕方、耳鼻科へ。私のメニエールで。今日は、調子が良くて、眼振もあまり出なかった模様。ただ、検査終わったら少しふらつきが。お薬は、変更なしです。病状に波があるので。薬減らしたいけどね。

 今日は、主治医と雑談する時間があったよ。いつもはないんだけどね。

 

  *今日のメニエールは、検査後のふらつきかな。まだ、少しあります。母の咳は、朝だけ。乾燥なのか間質性肺炎なのか、風邪なのか不明。そんなに長く続かない咳です。こほんこほんぐらいです。

 

 今日は、お届け物がありました。明日書きます。明日は、佐川さんが来る予定。多分、モニター品です。楽しみです。

 

 はがき情報

 

   

 イオン & サントリー レシート 1/31まで

 

 よかったら応募してね。