節約の日+はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、あんまりついていない日でした。その代わり、節約の日でした。

 まず、ローソーンのクーポン引き換えで、商品がなく。。。2店舗行ったのですが。。。早すぎた!!!

 そして、バーコが上手に切れず、途中ちぎれたり。。。何かそんな日。

 で、図書館へ。

 

 

「キングダム 29」 → だんだん話がややこしくなってきてます。

「ポプラの秋」 → 楽しみです。

 図書館にこういうのがあるとかなり節約になります。 

 

 そして、この間行った新しくできたスーパーへ。

 

  

 値引き商品ありました。ゲットです。

 他にもたくさん買って、レシ作ってきました。

 後は、実るのみです。

 

 *今日のメニエールは、ないです。明日もなければいいな。母の状態は、えらい元気です。不思議。

 

 さて、今日はお届け物がありました。明日書きます。明日も何か当たりますように。

 

 はがき情報

 

   

 阪急オアシス & イズミヤ &サントリー レシート 12/28まで

 

 よかったら応募してね。