昨日のお届け物 11/18+問屋さん+はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、母と一緒に問屋さんへ。母、問屋さん行くの好きなの。で、今回は、母のものを買いに。

 ついでに私、激安服をゲット。

 

 

 夏物ですが、刺繍が素敵。で、お値段ですが。

 

 

 

 4900円のが500円です。何枚張りの値引きかよくわかりませんが。たぶん、これ以上、下がらないので買ったよ。夏物ほしかったのでちょうどよかったです。

 恒例の昼ごはん。

 

 171119_115130.jpg

 雑穀ごはん、鳥天、ゴマ団子、きんぴら、筑前煮。これで500円です。ボリュームたっぷりでした。おいしかったです。

 

  *今日のメニエールは、夜にふらつきかな。疲れてきたみたいです。母のほうは、咳少なめ。よかったです。

 

 さて、昨日のお届け物です。

 

  19、プレゼント カンピー → 野菜ジュース詰め合わせ 18本

 

 

2日連続で野菜ジュースです。うれしいな。しばらく困らないね。

 

 20、プレゼント モニプラ & コイケヤ → 湖池屋コンソメ 6袋

 

 

 食べました。感想は、またあとで。

 

  今日は、お届け物がないです。明日は、何か当たるといいな。

 

 はがき情報

 

   

 阪急オアシス & ハーゲンダッツ レシート 12/31まで

 

 よかったら応募してね。