はがき情報 +問屋さん+サブウェイ | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、朝から問屋さん。営業時間が変わって、10時になったので、なんだか行くタイミングが難しかったな~。

 ちなみに母と一緒。

 私は、化粧品をお買い上げ。ちょうどなくなるところだったので。懸賞で当てたいが、なかなかなくてね。

 化粧水は、よく当たるが。。。チークはね。ないわ。

 

 さて、恒例のおひるごはん。

 

 

 持ち帰りで、サブウェイのサンドイッチ。モニター品です。

 おかげで、お昼は、タダ。うれしいな。

 おいしかったよ。

 

 *今日のメニエールは、耳詰まりと倦怠感。やっぱりストレスかな。ちょっとね。アメンバーで書いているが、もろに忙しい。

 早く落ち着きたいな。

 

 さて、今日もおとどけモノがないです。ただ、明日は、きます。昨日クロネコメールきて、明日つく予定です。楽しみ。

 

 はがき情報

 

   

 万代 & いろいろメーカー レシート 10/31まで

 

 よかったら応募してね。