サブウェイ 生ハム&パンプキン | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

野菜のサブウェイファンサイト参加中

 

 こちらの商品を食べてみました。

 サブウェイの生ハム&パンプキンです。

 

 

 二人分です。

 

 期間限定のパン、パンプキンシードを選んでみました。

 今回は、かぼちゃと生ハム。

 

 合うかどうかは、食べてみないとわからない。

 

 

早速食べてみました。

 これが、おいしいの。かぼちゃの甘さと生ハムの塩辛さがマッチしておいしい。

 私、これお気に入りになりました。期間限定であることが少し残念ですが。。。

 でも、それがいいかもしれない場合もあるよね。

 これは、おすすめです。

 

 

 野菜のサブウェイ